げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

2020-03-12から1日間の記事一覧

再び、公開します!

ちきりんさんのマーケット感覚を鍛えよ! (どんどんチャレンジして、経験して行け!) という言葉に感化されました。 再び公開したいと思います。 これからも気の向くまま書き綴っていきたいと思います。 最後までご覧いただきありがとうございます! お礼…

昨日はスマホを購入!

昨日は家族3人分のスマホを購入~ 予約していた11時に店へ伺う。 3人分のスマホを購入し、登録手続きやらなんやらで結構時間がかかるんですね。 11時から19時半までお店に滞在。あ、お昼に45分家に帰って昼はとりましたが。 夕方には光電話の工事手続きが…

今年の冬は暖かった・・・

昼の散歩はコート要らず。 この冬は暖かった・・・雪も一度も積もらなかったし(関東です)。 梅も早々に咲いて、3月に入ったらもう散ってしまった! コロナ騒ぎで人の動きが少なくなり。 今朝も「道路空いているね・・・」って、みんな言っていました。 (…