げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

今年もいろいろありがとうございました😊(来年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪)

f:id:genta-san:20211229071300j:plain

今日は荒川の夕暮れから…今年もあと2日ほどですね

今日の東京は一日晴れ。

でも寒いですね…。

(冬だから当たり前かぁ~テヘヘ♪)

日本海側を中心に大雪が続いていますね。

東海道新幹線米原あたりの雪の影響で昨日も遅れが続いていました。

今年は雪の当たり年なのかもしれませんね。

f:id:genta-san:20211229071022j:plain

とある日のランチを…海老ワンタン麺とチャーハンのセットです😊

今年もあと2日ほど。

ブログを始めてから二度目の年越しを迎えることになりそうです。

最初は細々と日々の出来事を綴っていたこのブログも1100名の読者登録を

いただくまでになりました。

飽きっぽいワタクシがこんなに長く続くなんて…我ながらちょっとビックリしています

これも皆様からの温かな励まし、応援をいただいているからなんだ…

ご縁って本当にありがたいものなんだなぁ…

そうしみじみと感じております。

(いろいろしんどいとき、ブログを書くことで慰められることも多かったです)

重ねて、みなさまへ感謝申し上げる次第です。

いつもいろいろ本当にありがとうございます😊😊😊

f:id:genta-san:20211229072254j:plain

おおっ、ガスタンク3兄弟さん、今年もいろいろありがとうございました~♪

ワタクシ「ガスタンクさん、今年も大変お世話になりました」

ガスタンクA「年末年始はどうするんや!」

ガスタンクB「おっ、当てちゃる、当てちゃる!起きては寝て、起きては寝て…」

ガスタンクC「酒飲んでばかりぢゃろ!」

⇒それはアンタたちでしょうが~(あっ、否定できんかも…🤭)

 ワタクシ、今年はずっとおうちで過ごす予定です~(外、寒すぎ♪)

f:id:genta-san:20211229072131j:plain

荒川さんにもお礼を伝えて…今日もいい眺めでしたねー秩父の山々もきれいです

f:id:genta-san:20211229072048j:plain

f:id:genta-san:20211229071928j:plain

f:id:genta-san:20211229071958j:plain

荒川の風景をぐるっと撮影~~

f:id:genta-san:20211229071717j:plain

撮影したのは足長おじさん~こんなに足が長ければなぁ…(あ、そりゃバケモノか♪♪)

f:id:genta-san:20211229095134p:plain

今年も一年、ありがとうございました。ポッカコーヒーで乾杯で~す😊😊

今年はいろいろバタバタ続き…。

ワタクシ、乾電池が切れ気味です。

ですので、年末年始は大人しくおうちでのんびり、充電しようと思っております。

ゴロゴロふとんに横になって、積読しておいた本を読んぢゃる!

お正月は箱根駅伝を見なくちゃ!!

(今回は激戦になりそうで、ちょっと楽しみです~♪)

f:id:genta-san:20211229071504j:plain

荒川の橋を渡って、対岸へ…橋の上から遠くを眺めて、しばしウットリ♪

f:id:genta-san:20211229071340j:plain

今日の空は澄んできれいでしたー

来年はどんな年になるのでしょうね…。

あれこれ考えても始まりませんが、毎日毎日、目の前のできることをひとつずつ…

そのときそのときを大切にしていきたいと思っております。

理想の人生?

おおっ、それは意識が遠ざかっていく…その瞬間に

「あぁ、いろいろあったけれども、なかなかいい人生だったのではないかなぁ~」

そう思えること。

先が読めない時代ですから、やりたいと思ったらすぐやる。先延ばしにしない。

時間は戻って来ませんからね。時が経つとまた別のことがやってきますから。

来年もそんなことを考えながら、過ごしていきたいなぁ…なんて思っています。

(今もそうしてるやんけ!好き放題してるやろ…そんな突っ込みはNGであります😊)

f:id:genta-san:20211229071113j:plain

日が暮れそうですね…そろそろ、おうちへ帰りましょうか

今年の記事は本日までにしたいと思います。

年末年始ゆっくりさせてもらって、来年また頃見て始めさせていただきたいと思います

みなさま、今年もいろいろお世話になりました。

ありがとうございました(ブログって楽しいですね)。

寒さが厳しいお正月になりそうです。みなさまどうかお身体ご自愛ください。

どうぞ良いお年を…😊😊😊

 

今日はみなさまへ感謝を申し上げた一日となりました。

 

ではでは!

最後までご覧いただいてありがとうございます! お礼申し上げます!!  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村