げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

今日はお疲れー!美味しいものを食べて、街の風景を眺めて、癒しです♪♪

f:id:genta-san:20210325200311j:plain

朝、緑道を歩いていたら、空に飛行機雲が…めっちゃきれいでした😊

今日の東京は暖かったですねー。

日に日に桜の花が咲いてきています。

3月もまもなく終わりですもんねっ!

来週の今日はもう4月かぁーー♪

f:id:genta-san:20210325200409j:plain

今日のつくば駅前は少し人が多かったかも…

f:id:genta-san:20210325200350j:plain

てけてけ歩いていきますか~~

今日は資料整理やら、パソコンのデータ整理やら…

午後からは外部の方を迎えての会議もあったりして、一日中バタバタしていました。

まぁ3月ですからね…ワタクシの会社は3月が年度末。

そりゃ、バタバタしますわね。

(この時期、バタバタしていないのは却ってマズいかも…フフフ♪)

f:id:genta-san:20210325200049j:plain

f:id:genta-san:20210325200108j:plain

お昼はなじみのネパールカレー屋さんへ♪まずはマンゴラッシーさん、プリーズ😊

f:id:genta-san:20210325200131j:plain

サラダを食べていると・・・

f:id:genta-san:20210325200028j:plain

メインのカレーさん登場!本日は(左から)バターブローン(海老)、キーマ、チキンバターをチョイス♪

f:id:genta-san:20210325200010j:plain

今日のナンも巨大でいいですねー!!

f:id:genta-san:20210325195951j:plain

サフランライスをお代わりした後に・・・

f:id:genta-san:20210325195906j:plain

ハーフナンをお願い!…したのに、巨大なナンさんが登場!ハーフなのに、でかっ、クックック…と笑うおやじ…もうっ!

今週は毎日つくばまで行っているので、もうクタクタです。

今日は一日中バタバタしていたし、夜も遅めにおうちに着いて、もうヘロヘロ…

ブログを書くパワーもない~~ということで、

街やお花の写真をアップして、ほげほげすることにしまーーす😊😊

f:id:genta-san:20210325200536j:plain

f:id:genta-san:20210325200737j:plain

f:id:genta-san:20210325200708j:plain

まずは白いお花さんたちの行進ですーー(お花のセンバツですね♪)

f:id:genta-san:20210325200516j:plain

f:id:genta-san:20210325200431j:plain

f:id:genta-san:20210325200454j:plain

おおっーピンクさん三連発!!ピンク色はワタクシの好きな色のひとつです♪

f:id:genta-san:20210325200639j:plain

f:id:genta-san:20210325200611j:plain

この時期はやっぱり桜のお花さんですね…再び登場プリーズ!!!

f:id:genta-san:20210325200224j:plain

ふと足元に目をやると怪しげな穴が…アリさんかな?春を感じますね~

f:id:genta-san:20210325200151j:plain

f:id:genta-san:20210325200246j:plain

紅白も時にはよろしいようで・・・

そう言えば、朝のニュースを見ていたら、愛媛県の船会社さんが所有する船が

スエズ運河座礁したそうですね。

そんなことあるんだ!って、ちょっと驚きました。

(運河も砂が溜まってしまうのでしょうか…?)

事務所でも座礁の話で持ちきりでした。

原油価格に影響は出るのかな?と。

最近、急激に原油価格が上昇していますもんね…。

コロナ以前の価格に戻りつつありますから…はぁ。

(ガソリンも高いっ!!)

f:id:genta-san:20210325195846j:plain

さぁ、そろそろおうちへ帰りますか…車さんたちも家路に向かっているのかしら?

f:id:genta-san:20210325195827j:plain

日も延びましたね~~つくばは雨上がり…夕焼けが綺麗でした♪

f:id:genta-san:20210325200812j:plain

ふぅ、お花と街の風景を眺めて、癒しになりましたー!

4月からは新宿にある会社さんで働く予定です(近くなります~♪)。

つくばでのお仕事もあとわずか…。

名残惜しいですが、残る日々を大切に過ごしたいと思っています。

f:id:genta-san:20210325195804j:plain

最後は夜桜さんを…新河岸川のほとりにて。ワタクシひとり、ちょこっとお花見をしました😊

もう少しで週末ですね。

さぁもうひと踏ん張り、ぼちぼちやりますかーー♪♪

 

今日はくたくた…あ、でも美味しいものを食べて、風景を眺めて…

癒しをいただいた一日となりました。

 

ではでは!

最後までご覧いただいてありがとうございます! お礼申し上げます!!  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村