げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

今日は西へ東へ…(八王子と千葉への出張でした♪)

f:id:genta-san:20211201150336j:plain

今朝の雨は凄かったです。バケツをひっくり返したような雨…夜中は雷も鳴っていました。

朝の新河岸川も増水してました。

(水の流れ、早すぎ!)

f:id:genta-san:20211201150541j:plain

お昼前には青空が…。

でも電車のダイヤは一日ぐちゃぐちゃでしたね。

(朝、遅れそうでちょっと焦りました…)

f:id:genta-san:20211201150516j:plain

八王子で打合せの後、多摩センター駅へ。

キティちゃんの街なのですね~♪

f:id:genta-san:20211201150818j:plain

f:id:genta-san:20211201150852j:plain

午後は電車を乗り継いで千葉へ。

空は晴れているのに、電車のダイヤはまだ乱れていました。

慌ただしいわ…ふっ!

 

f:id:genta-san:20211201152152j:plain

午前中に2時間打合せ、その後移動に2時間半、更に打合せで2時間…あ、もうよろよろです。

(あっ、朝も移動に1時間半かかったっけか😱)

 

今日は言葉の定義にこだわる人がいて困りました。うーん、実際にどうやるかが大切でしょうに…。

最近、議論や勉強ばかりしていて、地に足をつけていない人が多いような気がします(あ、ひとりごとですけれど…)

 

さぁ、おうちへ帰ろう…あぁ、ドラえもん、どこでもドアプリーズ!😜

f:id:genta-san:20211201151409j:plainほろよいでも飲んでリラックスしたいわぁー(こちらは以前の出張でいただいたもの…😉)

 

f:id:genta-san:20211201151512j:plain

おつまみをいただきながら…😊ワインを飲みたくなりますね♪♪

f:id:genta-san:20211201180632j:plain

f:id:genta-san:20211201180713j:plain

f:id:genta-san:20211201180742j:plain

きれいなイルミネーションを見かけました。思わずパシャリ♪♪

 

明日は昼より大阪へ1泊2日の出張の予定です。

今週は出づっぱりですね。

 

今日は西へ東へ移動距離が長い一日でした。

 

ではでは!

最後までご覧いただいてありがとうございます! お礼申し上げます!!  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村