げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

夕暮れの空、いっぱい…♪(帰り道、新宿中央公園に寄りました)

f:id:genta-san:20210621185435j:plain

帰りがけに、ちょこっと新宿中央公園に寄りました。西新宿の高層ビル群を見上げて…

今日の東京は曇りのち晴れ。

お昼前から青空が広がってきました。

あれ、一日曇りの天気じゃなかったっけ?気象予報士さん??

ただ28度まで気温が上がります…と聞いていた割にはそれほど暑くならず…。

過ごしやすい一日だったような気がします。

f:id:genta-san:20210621185103j:plain

お昼は時間がなかったので、立ち食いソバ屋さんで♪ ワタクシの大好きな紅生姜天そば(生卵入り♪…パワーをつけないと!)

今日は一日、事務所で打合せ、会議、資料作成…とバタバタしっぱなしでした。

ふぉぉ~う、なんか週始めから慌ただしいぞぃ!

でもそれなりに作業もはかどったので良しとしますかな。

緊急事態宣言も解除となり、新宿の街も何となく人が増えたような気がします。

(分かりやすいですよね…こういうところって…)

f:id:genta-san:20210621185736j:plain

あっという間に夕方になってしまいました…ワタクシの乾電池も切れたので、今日は早めに「失礼しまーーす!」

f:id:genta-san:20210621185717j:plain

f:id:genta-san:20210621185630j:plain

日が暮れるまで時間がありましたので、新宿中央公園に寄りました

f:id:genta-san:20210621185522j:plain

おおっー!いつものデッキに寄りましたぞ…夕方に寄るのは初めてです♪

f:id:genta-san:20210621185609j:plain

ちょっと遅めのおやつ♪ ワタクシ、アイスクリーム大好きです!

f:id:genta-san:20210621185549j:plain

椅子に座って、アイスを食べながら…しばしぼぉ~としておりました♪

f:id:genta-san:20210621185500j:plain

f:id:genta-san:20210621185409j:plain

今日も雲がとてもきれいでした…見とれてしまいました…

f:id:genta-san:20210621185326j:plain

ぐぉーーん!という音が…ジャンボ機が低空で羽田へ向かって降りていきました~(慌てて撮ったのでちょっとボケちゃったかも…てへへ♪)

f:id:genta-san:20210621185229j:plain

さぁ、おうちへ帰りますか!雲がきれいだわぁ…しばしぼぉ~と眺めていました

f:id:genta-san:20210621185209j:plain

f:id:genta-san:20210621185150j:plain

f:id:genta-san:20210621185130j:plain

f:id:genta-san:20210621184953j:plain

今日は暖かったので、カメちゃんもほげほげ…ゆらゆら…

f:id:genta-san:20210621184939j:plain

夕方になっても、岩の上でぼぉーーとしているカメちゃんも…(ワタクシのようだ…フフフ♪)

f:id:genta-san:20210621185037j:plain

f:id:genta-san:20210621185019j:plain

日も暮れて、さすがに暗くなってきましたね~

日中、少しバタバタして疲れたので、

空を眺めて癒しのひとときをいただきました。

今は陽が長いから、帰りに散歩するのもいいかも…と思いました。

(これから昼間は暑くなってきますし…あ、早く帰れれば…の話ですけどねぇ~)

 

今日は帰り道、夕暮れの空をいっぱい眺めた一日でした。

 

ではでは!

最後までご覧いただいてありがとうございます! お礼申し上げます!!  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村