げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

大好きな銭湯さんでのんびり…(またまた怪しげな音楽を作ってしまいました~♪)

街で見かけたむくげさん…今日も暑ぅございましたね…

今日の東京は一日晴れました。

あれ?雨じゃなかったっけ…でも青空を見れるのは嬉しい…。

今朝、空が明るくなるまでYouTubeを見ていましたので、

(久々に夜更かししてしまった…♪♪)

睡眠時間は少し短めでありマス。

今日も荒川の河川敷では野球の練習風景が…水分しっかり摂ってね!

お昼はそうめん。

暑い日にはピッタリですね…今日も200gほどいただきました😊

(しょうがをたっぷり入れるとクールダウンできていいですね~♪)

おやつのスコーンを食べた後、再び布団でまどろむひととき…。

気が付いたら午後2時前でした。

天気もいいし、荒川の土手へ行って、銭湯さんでも寄ろうかな~

荒川の長い橋を渡ります。国道、新幹線、埼京線と飽きない風景です

今日は戸田市側の土手に座ってのんびりしようかな…新幹線が走っていくのを眺めるのも楽しいです

土手は温かな風が吹いていて気持ちよかったです。

斜面や河川敷でのんびりされている方も多かったですね。

たまに横になって空を眺めておりました。空が青く見えるのはオゾンがあるからなんですってね(息子さんが教えてくれました)。酸素(O2)からオゾン(O3)になるには雷ぐらいの凄いパワーが必要なんだそうで…作るの大変らしい…

みんな頑張っているんですよねー

もっと褒めてあげてもいいんじゃないかなー

この国の人って、すぐ人のことを批判したり、けなしたりする…

もったいないですよね。もっと素直になればいいのに…

もっとお互いを認め合ったら、こんな風にはならないのではないかなー

土手に座って、遠くを眺めながら、ふとそんなことを想っておりました。

(あ、通りすがりのひとりごとですから…はい、ひとりごとですー♪)

空の色に合わせて、本日はラムネ味のほろよいさんを…

今日の銭湯は戸田市の健晃湯さんへ…本日ものんびりさせてもらいました(エネルギーチャージ!!)

今日もまた怪しげな音楽を作ってしまいました(by Studio One 5)。

土手で空を見ていて…空から宇宙人が降りてきたらどんな気持ちになるかなーと思い…

…あ、テキトーです😊😊

音を組み合わせていたら、めちゃめちゃ変な曲になってしまいました…汗。

www.youtube.com

陽も暮れてきたので、そろそろおうちへ帰ろうかな。今日は一日、温かい風が吹いていましたね~

明日からお仕事の方もいらっしゃるかも…。

今週も晴れたり、雨が降ったり…と変わりやすい天候のようですね。

体調管理にも気を付けなくっちゃ!!

明日も元気に笑顔でやっていきますかー😊😊

 

今日は銭湯さんでのんびり…またまた怪しげな曲を作ってしまった一日でありました。

 

ではでは!

最後までご覧いただいてありがとうございます! お礼申し上げます!!  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村