げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

さぁ、おうちへ帰ろう~♪(名古屋・大阪への出張も終わりです)

f:id:genta-san:20211006182441j:plain

夕方、コスモスクエア駅まで行って、大阪湾をぼぉ~と眺めていました。 

(大阪で仕事をしていた頃、よく来てました~♪)

f:id:genta-san:20211006182517j:plain

f:id:genta-san:20211006182540j:plain

夕暮れの海はいいですね。風がさぁぁーと吹いていて、気持ちよかったです。遠くに淡路島と明石海峡大橋が見えました😊

f:id:genta-san:20211006182832j:plain

大阪城のお堀を眺めて。チラッと城の天守が見えました。

f:id:genta-san:20211006182935j:plain

お堀大きい!深い!!

徳川家康が無理繰りお堀を埋めたのもわかるような気がします(落とせませんわ、このお城は…)

f:id:genta-san:20211006183202j:plain

大阪府庁の知り合いに会いに行きました。

f:id:genta-san:20211006183250j:plain

NHK大阪放送局?大きい建物ですねー

f:id:genta-san:20211006183419j:plain

今日は暑かったー!30度まで気温も上がったのでは?

f:id:genta-san:20211006183511j:plain

天ぷらうどん、美味しかったです!出汁がいいですね~😉

f:id:genta-san:20211006211308j:plain

日が落ちた後、昔の最寄り駅を訪ねました(懐かしい…♪)

f:id:genta-san:20211006211447j:plain

さぁ、そろそろおうちへ帰りますか…

f:id:genta-san:20211006211549j:plain

f:id:genta-san:20211006211611j:plain

スーパーで半額で買ったお寿司さん♪ふたつで500円ぐらい😁

(西のスーパーさんは半額になるのが早くて嬉しい♪)

f:id:genta-san:20211006211818j:plainおやつは西の思い出をひとかじり~😊

 

おうちに着くのは日が変わる頃になりそうです。

あっという間の出張でしたが、時間を有効活用できたような気がします。

(今宵の眠りは深いかも…♪)

 

今日は出張の合間に、思い出の場所を訪ねた一日となりました。

 

ではでは!

最後までご覧いただいてありがとうございます! お礼申し上げます!!  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村