げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

旅に行きたいなぁ~

あーこのコロナウィルス騒ぎで旅に行けない。。。

旅は私に元気(パワー)を与えてくれる大切な存在。

旅は頭の中をリセットしてくれて、気持ちを前向きにしてくれる機会。

定期的に旅に行かないと頭がおかしくなりそう!!

 

うーん、でもしばらく我慢ですねーー。

今、あっちこっちの県から「東京から人、来ないでくれ!」という声が沸き起こり。

そりゃそうですよね。

最後の聖地を言われている島根、鳥取、岩手の人たちはなおそうでしょう。

 

しばらくは昔行った旅の思い出をアップして、旅を偲ぼう!

そう思った夕刻でした。

 

あ、お風呂が空いたので入りますね~~

 

今日はここまでであります。

では!

最後までご覧いただきありがとうございます! お礼申し上げます!!
最後に⭐マークをぼちっと押していただけたらうれしいです。。。