げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

むちゃくちゃ、ひとりごと! 🌟マークをいただいてすごくうれしかったです!!

むちゃくちゃ、ひとりごと!

これまでコツコツと投稿してきたのですが、

ふと🌟マークをいただいたことに気づきました。

すっごくうれしい!

こんなテキトーな日記なのに・・・見てもらってるだけでうれしいのに、

🌟マークまでいただけるなんて!

キャー、うれしい。本当にありがとうございます!

ひとり小躍りしてしまった・・・(あーアホですね~笑)

 

それでうれしくなったので、どんどん欲しいなー🌟マーク!

ということで、毎回、最後に

最後までご覧いただいてありがとうございます! お礼申し上げます!!
最後に⭐マークをぽちっと押していただけたらうれしいです。。。 

と入れてみよう! これからも続けていこう!と思いました。

(あ、承認欲求と言われるものかもしれませんが(やっぱりアホですね……)

 ~ぼちぼち励みにします!!ということでお許しをば…

 これからもほげほげ書いていきますわ(笑))

まぁ🌟マークをいただけるような和める読み物にしようっ!という決意表明でもあり

ますが、ブログを始めて以来、これまで以上に周りのことへの関心が深まるようになり

ました。

これはこれで新鮮で新しい発見でした。。

 

何かネタがないか?

社会がどうなっているか?どうなっていきそうか?

周りの人たちはどのように考え、行動しているか?

そんな中、自分は何ができるのか?

 

外への関心が高まるのはいいことですね。

好奇心って、こういう時代だからこそ大切なのかも。。。

 

一日24時間しかありませんから。

そのときそのときを精いっぱい、大切に生きたいですし。

それが一日一日大切に生きることにもつながるでしょうし。

 

とかなんとか、大上段に構えなくても、

そのときそのときを楽しんでいこうじゃないですかーー!

一日一回は笑おう!っと。

初めてこのブログに投稿した時にも書いたのですが、私の師匠(と勝手に敬っている)

境野勝悟さんのポリシー「いつも元気に明るく楽しく嬉しく、生きていく!」に

私のオリジナルをプラスした、

みんなのために、みんなとともに、いつも元気に明るく楽しく嬉しく、様々なことに

チャレンジして、感動と感謝の気持ちを忘れずに・・・

 

その気持ちを忘れずに、これからもいろいろ取り組んでいきたいなぁ~と思っとります

世の中すさまじいことになりそうですけれど・・・

やりたいこともいっぱいあるしーー。

これからも考えながら走り、走りながら考えていこう!

 ということで。。。

 

ではでは!

最後までご覧いただいてありがとうございます! お礼申し上げます!!
最後に⭐マークをぽちっと押していただけたらうれしいです。。。