げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

帰り道で。

f:id:genta-san:20200608155328j:plain

暑すぎるのか、今日は公園には誰もいませんでした(や、焼ける…)

今日の東京は暑かったです。

昼は茨城県でも30度近くになりました。

ベンチに座っていると、じりじりと日差しが照り付けます。。。

梅雨はまだなのに、もう夏空です。

 

溶けそう・・・

顔がひん曲がりそう・・・

早々に木陰へ避難いたしました。

 

暑すぎるからか、道端の花たちもクタぁぁーとしているような気がします。

f:id:genta-san:20200608150752j:plain
f:id:genta-san:20200608150627j:plain
ハルジオンとヒルガオさんが道端でひっそりと~
f:id:genta-san:20200608160054j:plain
f:id:genta-san:20200608150707j:plain
とあるおうちの前に、プランターがいくつか・・・

 

f:id:genta-san:20200608150845j:plain

帰り道で。日もすっかり長くなって・・・夏至は6月21日でしたっけ?

電車も人が増えて、車両の半分ぐらいのスペースに人が立つようになりました。

今週から、外の会社さんとの会議、打合せも再開です。

 

6月も2週目になって、なんかいろいろ面倒ごとも増えてきました・・・。

あー、なんかバタバタで疲れたわ。

今日は早く寝よっと!!

 

ではでは! 

最後までご覧いただいてありがとうございます! お礼申し上げます!!  

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村