げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

荒川で出会った面白顔のわんちゃん

f:id:genta-san:20200503230919j:plain

今週のお題「カメラロールから1枚」

 

昨日の夕方、荒川の土手へ行って、ほげほげしながら、スマホをいじっていたら

一匹のわんちゃんがそばに寄ってきました。

そばでじっーとしています。

 

スマホに興味を持ったのかな?

一緒にいたおねえさんが

「こらこら、じゃましたダメよ」「行くよー」

と言って、リードを引っ張ってもそばを離れず。

にこにこしながら、ワタクシを見るわんちゃん。

はっはっはっはっ…言いながら、そばでお座りポーズ。

 

「写真撮ってほしいのかなー?」と一枚撮ると、わんちゃん嬉しそう。

首を上下に揺らします~。

おねえさんも「すみません~~」と嬉しそう。

 

でも写真を見たら、ちょっとおもろい、変顔になってました!

「誰?これ??」って感じ。

実物のわんちゃんはもっとかわいいですからー。

(本人(犬?)の名誉のために・・・言い訳、言い訳(笑))

 

わんちゃんの名前、聞いとけばよかったかなー?

ちょっと微笑ましい、夕刻のひとときでした。

 

ではでは! 

最後までご覧いただいてありがとうございます! お礼申し上げます!!  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村