げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

昨日はスマホを購入!

昨日は家族3人分のスマホを購入~

予約していた11時に店へ伺う。

3人分のスマホを購入し、登録手続きやらなんやらで結構時間がかかるんですね。

11時から19時半までお店に滞在。あ、お昼に45分家に帰って昼はとりましたが。

夕方には光電話の工事手続きがうまくいかなくて、結局手続き終了せず!!

お店は19時に閉店。

午後に、閉店後もずっとつきあってくれた店員さんに感謝であります。

続きは土曜日、よろしくお願いします。。

 

今日は午前中は人事評価のイメージ資料、取締役会資料のイメージを作成。

一緒に作業してます総務部長さんにも感謝です。

先月、社員説明会をしたので、部内の雰囲気も少し落ち着いたような気もします。

(気だけかもしれないけれど・・・)

でも3月にこんなコロナ騒ぎ。

2月に人事給与制度見直しの社員説明会をやっておいてよかったなぁ。

やってなかったら、みなさん不安で不安でしょうがなかったかもしれない・・・

 

2時すぎ、総務の人たちが非常食のカンパンで盛り上がってました。

缶のタイプ。

中にカンパンと飴ちゃんが。定番ですね。

私の家にもあるものと同じだった。

それをみんなに配って、おやつ(ニコニコ)。

今日はほのぼのとした午後でした・・・

ごちそうさまでした!

 

おやつもらった後、確認作業のため、今日は外出でした。

最後までご覧いただきありがとうございます! お礼申し上げます!!
最後に⭐マークをぼちっと押していただけたらうれしいです。。。