げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

荒川の土手で(明日から6月ですね)

f:id:genta-san:20200531111036j:plain

荒川の土手では、晴れると秩父の山々が見えます(のんびりできますよ~)

散歩を兼ねて、土手に来ました。

明日から6月。

いろいろ変わりそうですね。

節目の時になるような気がします。

そう思うと、ついつい夜更かしして、明け方まで起きてしまいました。

(やってしまった。眠いです‥‥)。

昨夜はネットの通信速度、すごく遅かった。

こんなことなかったのに。同じように夜更かしした人が多かったのでしょうか♪♪

f:id:genta-san:20200411005123j:plain

大好きな駿河湾の浜辺。また行って、のんびりしたいなあ~

今日は、楽しみにしている大河ドラマ麒麟が来る」を見たら、

早々に寝ようかな?(あと2回で休止なんて寂しい‥‥)

 

今月もいろいろありがとうございました。

6月に入って、リズムが変わる方も多いのではないでしょうか?

どうかみなさま、お身体ご自愛ください。。。

 

ではでは!

最後までご覧いただいてありがとうございます! お礼申し上げます!!  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村