げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

関東もやっと梅雨入り…(季節痛の季節がやってきてしまいました…涙)

f:id:genta-san:20210614191335j:plain

本日のランチはカレーうどん。美味でした♪

 

今日の東京は明け方から雨…。

ということは…はい、ワタクシ、昨夜から頭がツゥーンとする季節痛でした。

(う~ん、やっぱり頭予報はよく当たる!)

f:id:genta-san:20210614191355j:plain

ランチはごはんセットもつけまして~カレーを少しかけると美味しいのです😊

 

本日、関東地方も梅雨入り…との発表がありました。

東海地方まであっという間に梅雨入りしたのに…

箱根の険を越えるのにずいぶん時間がかかりましたね(なんちゃって!)

f:id:genta-san:20210614191437j:plain

梅雨には紫陽花さんがよく似合いますね~

今日は1日テンションが上がりませんでした。

これもきっと季節痛のせいかしら?

ツゥーンとしてホント困るのですよね…(打つ手なし…トホホ)

まぁ、こんな日もあります…ということで。

クヨクヨしないことデスヨー😁

f:id:genta-san:20210614191416j:plain

気分転換におやつのホイップシュー!シュークリーム大好きなんです♪

f:id:genta-san:20210614191455j:plain

とあるおうちの軒先にきれいなお花さんが!ピンク色はワタクシの好きな色のひとつです

梅雨入りということは、しばらくはオツム痛とお付き合いになりそうですね。

(おっーマイガッ!)

今宵は早く寝るとしますか😊😊

f:id:genta-san:20210614191512j:plain

しばらく夕焼けともお別れかなあ…オツムがまだ痛いので、今日はこの辺で…

今日は関東も梅雨入り…少し頭がツゥーンとする一日でした。

 

ではでは!

最後までご覧いただいてありがとうございます! お礼申し上げます!!  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村