げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

今日は一日ぐーぐー寝てました…(急に寒くなりましたね~♪♪)

f:id:genta-san:20211014153433j:plain

ワタクシの大好きな駿河湾さんを…また見に行きたいなぁ~♪

今日の東京はグッと冷え込みました。

天気も一日雨。日中も15度までしか気温は上がらず…。

秋を一気に飛び越えて、冬が来てしまった感じです。

(おおっー寒い…ブルブル!ワタクシ、寒いのダメダメなんです~♪♪)

f:id:genta-san:20211014163121j:plain

道端で見かけた松ぼっくりさん…影が長くなってきましたね~

今朝は10時半ごろに起きました。

昨夜寝たのは午前0時…うむ、10時間睡眠であります。

色々と疲れがたまっていたのかな?

起きてしばらくは、夢うつつ…ぼぉ~としておりました。

食パンを焼いて、チーズを一枚乗せて…ホクホクいただきました。

(うむ、満足ぢゃ!!…ささやかな幸せであります😊😊😊)

f:id:genta-san:20211014163347j:plain

いつぞや飲んだアーモンドコーヒー、なかなか美味でありました♪

お昼は毎度お馴染みスパゲッティ…ソースはナポリタンにしました。

さっきパンを食べたばかりでしたが、今日も麺は200g!

ガツーーンといただきました(おうちではたらふく食べれますから、幸せですね😊)。

みなさん、黙々と…あっという間に平らげておりました。

(決して黙食というわけではなく、たんに腹が減っていただけかと…フフフ♪)

f:id:genta-san:20211014163244j:plain

黄色いお花は心を和ませてくれますね~♪♪(あ、オレンジかも??)

食後、あー身体が重いな…と、ふとんに横になったら、そのまま寝てしまいました。

今日は寒かったですから…ふとんの温かさに負けてしまいました。

(たまにはごろごろ眠るのもいいかも♪♪)

はっ!と気付くと、夕方も5時を過ぎておりました。

あはは…今日はいったい何時間寝てるのやら??

果たして夜は眠れるのか!

…まぁ、それだけお疲れがたまっていたのかもしれません😊

f:id:genta-san:20200720194654j:plain

今日は雨で荒川の土手へ行けなかったので、代わりにいつぞやの夕陽のお写真を~♪♪

明日は晴れるそうですね。

でも、朝は冷えるそうで…。そろそろ毛布を用意しようかなぁ~なんて思っています。

(ワタクシ、寒がりなので…)

北海道は各地で初冠雪を観測したとか…段々と冬の気配が近づいていますね。

季節の変わり目、風邪を引かないようにしなくちゃ♪

みなさま、どうかお身体ご自愛ください😊😊😊

(今週も笑顔で、ぼちぼちやっていきましょうか~♪♪♪)

 

今日は一日ぐーぐー寝ていた…そんな一日でありました。

 

ではでは!

最後までご覧いただいてありがとうございます! お礼申し上げます!!  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村