げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

今日は大雪(たいせつ…)⇒午後から横浜へ出張でした♪

f:id:genta-san:20211207135932j:plain

朝、ベランダから空を眺めて…今日の天気は下り坂でした

今日の東京は朝は晴れ、日中曇り…夕方から雨。

典型的な下り坂のお天気でした。

(天気予報ですと☀☁☂なのでしょうか…あぁワンペアですな♪)

あ、すみません、朝から寝ぼけてます。

ワタクシ、低血圧で朝弱いもので…。

⇒あんなに朝からゲラゲラ大声で笑っているのに…嘘やろ!とよく突っ込まれますが…

f:id:genta-san:20211207135914j:plain

眼を覚まさんしゃい!!(温かいオレンジ色のビームがワタクシを貫く…♪)

今日は午前中、事務所で作業をしておりました。

先週出張でほとんど事務所にいなかったので、書類やデータを整理したり、

いろんな人をいろいろ調整ごと…。

一気に作業をしたので、お昼前には既にバテバテ…はぁ。

毎日営業に出ておられる方は、時間の段取りを考えるのが本当に大変だと思います。

f:id:genta-san:20211206183137j:plain

カツを入れるために、お昼はタンタンメンをチョイス!辛さがワタクシの身体を燃え上がらせるっ~♪(あ、ウソです、食べ過ぎて眠くなってきました…爆)

f:id:genta-san:20211206183202j:plain

本日はザーサイ食べ放題の中華屋さんへ…ザーサイ食べすぎちゃったんですよね~腹が膨れて眠くなる…😊

午後は横浜へ出張でした。

とある会社さんと打合せ。

何とか終了!これで先週から続く出張はほぼ終了であります。

今日、話題にもなっていましたが、お隣りの恒大さん、デフォルトになったようで…。

ついに始まるんでしょうかねぇ~

それともオリンピックまで何とかふにゃふにゃ続けていくのか…

アメリカさんも外交的ボイコットを宣言しましたし、

じわじわっと空気が変わってきているような気もしますが。

(日本のボスはどう判断されるのかしら?自分で決断すると言っちゃったし!!

 ビックボスみたいにかっこいいセリフを放ってもらいたいものです…

 あっ、ムリかぁ~(やれやれ、決断するなんて言わなきゃいいのに…))

f:id:genta-san:20211207174624j:plain

さぁ、打合せも疲れたし、いえへ帰るべぇ…並木道がきれいでした

f:id:genta-san:20211207135611j:plain

お花さんが見れるのもあと少しでしょうか…(朝晩すっかり冷えるようになりました♪♪)

今日は大雪(たいせつ)。

この冬は雪が多くなるという予報も出ているそうですね。

関東にも雪が積もってほしいなぁ~。

ここ数年、まともに雪を見ていない…。

東京もたまには雪が…15cmか20cmぐらい積もればいいのです。

あぁそうなったら、電車が止まって、みんなパニックになっちゃいますね~

(関東ってホント雪に弱いわ…)

 

今日は大雪…午後から横浜へ出張した一日でした。

 

ではでは!

最後までご覧いただいてありがとうございます! お礼申し上げます!!  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村