げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

金曜は打合せで大忙し…(今日もいい天気でしたね~♪)

f:id:genta-san:20211112183931j:plain

今朝の新河岸川を一枚パシャリ♪ 今日も暖かな一日でした

今日の東京は暖かったです。

気温も20度を少し超えて、うららかな陽気でした。

今週はずっと晴れですね。

一時寒~い日が続いていましたが、急に10月に戻ったかのよう…。

でも朝晩の空気がだんだん冷えてきましたので、

この暖かさもあとわずかなのかもしれません。

f:id:genta-san:20211112183913j:plain

空がスコーンと突き抜けて…青空がきれいでした

f:id:genta-san:20211112183855j:plain

新宿駅に到着!今日も朝から太陽さんが眩しかったです

今日も一日、事務所でした。

金曜日は打合せが多いんですよね~。

今朝も10時、11時、13時半、15時、16時半…

うーん、打合せばっかりだゾーー(byしんちゃん♪)

さすがに夕方になると、もうヘロヘロですね…乾電池切れましたわ。

でもその代わり、今日はずいぶんいろいろ検討できましたので、

大きくお仕事前進いたしました。

(ふっ、嬉しいわ~みなさま、ありがとうございます😊)

f:id:genta-san:20211112183836j:plain

お昼は気分転換に近くをお散歩…ビルの高さと青空と…

f:id:genta-san:20211112183814j:plain

公園でひと休み…日差しが眩しいですねーー(写っている人はワタクシではありません…)

f:id:genta-san:20211112183744j:plain

さぁ、事務所に戻ろうかな…午後の部も頑張りまっす!

良く言われることですが、忙しいの「忙」という字は「心を亡くす」ということ。

あんまり自分で「忙しい、忙しい…」というのも考えものですなぁ~。

「あー、楽しい!楽しい!!」と言えるのが一番ですね!

(まぁー全部が全部、そういうわけにもいきませんが…フフフ♪)

自分で忙しい、忙しいと言っている人って、実は忙しくないんですよね…。

f:id:genta-san:20211112183648j:plain

今宵の都庁はピンク色でした。色の基準はあるのかな?(よーわかりません)

f:id:genta-san:20211112190110j:plain

小腹が空いたので、駅の立ち食いそば屋さんでラーメンを少々…鶏ガラスープで美味でした♪

f:id:genta-san:20211112201320j:plain

今週もバタバタしていましたので(実はヘロヘロ…)、癒しも兼ねて…帰りに銭湯さんへGO!本日は戸田市の健晃湯さんへ♪

f:id:genta-san:20211112201304j:plain

カポーン♪とお湯に浸かった後は、ロビーでのんびり~(お魚さんを眺めていました)

f:id:genta-san:20211112201247j:plain

カツを入れるぜよ!ヤクルト、タフマン♪♪

f:id:genta-san:20211112184048j:plain

f:id:genta-san:20211112184018j:plain

f:id:genta-san:20211112183955j:plain

今日もおつかれさまでした😊😊😊

明日は息子さんは土曜授業。

ワタクシも半年に一度の歯科検診。

今日は少し早めに寝て、明日に備えようかな…。

今週もあと一日ですね。

がんばりまっしょい!!

 

今日は打合せで大忙し(もとい大楽し…うーん、厳しい😊)の一日でありました。

 

ではでは!

最後までご覧いただいてありがとうございます! お礼申し上げます!!  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村