げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

さらば新宿!さらばつくば…(4月より横浜でおしごとします)

新宿の高層ビルから…この眺めともしばらくお別れ…

今日の東京は雨のち晴れ。。

雨が止むと気温がぐんぐんと上がって、午後は蒸し暑く感じる一日となりました。

桜のつぼみもようやく開き始め、週末は開花の便りとなりそうな予感。

もう3月も終わりますもんね…この土日はお花見をされる方も多いかもしれません。

(今年は寒くなったり…暖かくなったり…寒暖の差が大きくて、体調を崩された

 方も多かったような…)

TXさんともしばらくお別れ…またまた面白広告を発見!(思わずパシャリ♪)

3月で今の会社を去り、4月より横浜でしごとをすることになりました。

今週は1週間かけて、お世話になった会社、皆さまへの挨拶まわりをしていました。

「げんたさんがいなくなって、寂しくなりますね…」

「このご縁を大切にしたいです。また近くに寄ったら顔出してください…」

改札口前まで見送っていただいて、ガシッ!と両手で握手してのお別れ…

などなど…じぃーんと来るシーンも多かったです。

長くお世話になった皆様…いろんなことがありましたが、大笑いしながら、

楽しくおしごとできましたよ。

ご縁って素敵ですね。

人はひとりでは何もできませんから。共有しながら、支え合いながら、

何とか乗り切ってきたところもあったのかもしれません。

この世界は広いようで狭いところもありますから、またどこかでご一緒する

機会もあるかもしれないなぁ~そんなお話もさせていただきました。

(これまでのご縁に本当に感謝ですー😊😊)

つくばの公園で見かけた忘れ物…早く取りにおいで!

ワタクシの大好きなくるまやラーメン…くるまやと言えば、みそバターですなぁ~♪

OH-! Mt、Fuji!!(ふ~じはにっ~ぽんいちの~やま~…まさにそのとおりですねー♪♪)

みなさま、これまで本当にありがとうございました😊😊

3月も最後の最後までいろいろバタバタ続きだったー!

この土日はのんびりしようっと♪

愉しみにコツコツと見ていたアニメ「CLANNADクラナド)」でも見ようかな…。

ふふふ…ハマって深夜まで見てしまいそうだ。

それとも高校野球をじっくり見るかのぅ~byげん翁曰く…。

大阪桐蔭青森山田が敗れたのには驚きましたが…)

そうそうプロ野球も本日開幕ですね…いろいろあるなあ~😊😊

⇒4月より横浜の風景をお届けすることになりそうです~♪♪

 

今日は新宿、そしてつくばともお別れ…これまでの感謝を申しあげた一日でありました

 

ではでは!

最後までご覧いただいてありがとうございます! お礼申し上げます!!  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村