げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

片付け終了(R2.3.5)

人事給与制度見直しの社内説明会などなど、これまで検討してきた資料を整理。

ファイル化、データ整理終了。

次は人事評価制度の資料を作成していこうかな。

 

昔の資料を見ていたら、私は2年計画で人事給与制度を見直すつもりでいたことが判明

ふふふ…1年での脱出をもくろんでいたけど。

なんだぁ~最初は2年居るつもりやったんか・・・とちょっと苦笑。

確かに人事評価制度の構築はこれからだし

会社の苦境はきっとまだまだ続く・・・

つまり仕事は残っていたのね。

会社の雰囲気はとてもアットホームだから、みなさんが困らないような環境は

作っていかないといけないね~なんてふと思う。おお。

 

とは言え、自身の健康管理は重要だから、

週の組み立ては考えていかないとね。これまで以上に。

お休みや癒し、都内での作業などを組み合わせていけばいいかな。

 

今日は一日がかりだったけれど、とりあえず引き出しも含めて整理できたから、

今日はここまでにしよう。

おつかれさまでした。

最後までご覧いただきありがとうございます! お礼申し上げます!!
最後に⭐マークをぼちっと押していただけたらうれしいです。。。