げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

たまねぎ、ツツジ、ブルーベリー、荒川

f:id:genta-san:20200506154026j:plain

今週のお題「カメラロールから1枚」  

 

田舎から送られてきたたまねぎ。

ベランダで乾かしてます。

包丁で切るとサクサク切れます。さすが新たまねぎですね。

カレーでも作ろうかな?

 

f:id:genta-san:20200506154139j:plain

ツツジもまもなく終わりですね。

まだ満開のツツジがありましたので1枚。

 

f:id:genta-san:20200506154304j:plain
f:id:genta-san:20200506154220j:plain

ベランダのブルーベリーの実も大きくなってきました。

そろそろ鳥たちに目をつけられそうな予感。

色付いてくるのが楽しみです。

 

f:id:genta-san:20200506153935j:plain

今日の荒川の土手。

一日曇り。肌寒いのであまり人はいませんでした。

ぼっーーとしていたら、小雨が降ってきました。

さぁ、家へ帰ろう~~

 

今日でGWも終わり。

明日は出勤です。 

 

ではでは! 

最後までご覧いただいてありがとうございます! お礼申し上げます!!  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村