げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

近所の公園で。

 

f:id:genta-san:20200610144355j:plain

 

f:id:genta-san:20200610144416j:plain

今日の公園は静かです。

遊具はこれからかな、子供たちが来るのは。

 

ふと寄った公園で少し休憩。

ベンチに座って1時間ほど、あれこれ考えごと。

ぼおーとする時間は、ときには必要ですよね。

 

f:id:genta-san:20200610144501j:plain

学校にも子供の声が戻ってきました。

何やら校庭で楽しそう♪

「最初はグー、じゃんけんポイ!」

 

楽しそうな声が響いてました。

 

f:id:genta-san:20200610144726j:plain

つくば駅前にて。梅雨前の夏空を一枚。

今日は風が強いせいか、雲ひとつありません。

 

電車も街なかも人の往来が増えましたね。

日に日に増えて、来週からは更に人が増えそうな予感・・・(ちょっとイヤかも)

 

f:id:genta-san:20200610145346j:plain

また夏がやって来るけれど、一年前の夏とは違う風景なのかもしれません。

 

f:id:genta-san:20200610164859j:plain 

公園の近くで、ラズベリーを見かけました

f:id:genta-san:20200610165016j:plain

こちらは、桔梗

 

f:id:genta-san:20200610165109j:plain

スカシユリもきれいでした♪♪

 

少し休めました。

さあ、おうちに帰ろう。

 

ではでは!

最後までご覧いただいてありがとうございます! お礼申し上げます!!  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村