げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

静かな木曜日でした…(新宿、街の風景いろいろ…)

f:id:genta-san:20211020184025j:plain

今朝の新河岸川を一枚パシャリ♪ 太陽さんの光が眩しーーい!

今日の東京は一日晴れ。朝からいい天気でした。

気温は20度まで上がったかな…

すっかり空気は澄んで、冬近し!という雰囲気になってきました。

もうすぐ10月も終わりますもんね~今年も時が過ぎるのが早く感じておりマス…。

f:id:genta-san:20211020183924j:plain

最寄り駅へ行く道中で…空缶たくさん搭載@自転車さんを発見!よろよろ進んでいたので、追い抜いてよいものやら…ちょっと思案気ー😊

f:id:genta-san:20211020183908j:plain

朝の新宿駅を一枚パシャリ♪ 空がきれいでしたーー

f:id:genta-san:20211021184205j:plain

おっ!深田恭子さんを発見♪戻られたのですよね…どうかご無理なさらず♪♪

f:id:genta-san:20211020183851j:plain

さっ、てくてく歩いていきますか!

f:id:genta-san:20211021184059j:plain

ビル高いですね…上を見ると目が回りそう~♪

f:id:genta-san:20211021184038j:plain

振り返って、一枚パシャ!この時期の太陽さんの光は眩しいですなぁ~

今日は一日事務所で作業をしておりました。

打合せをしたり、いろいろ考えごとをしたり…。

明日、全国の会社さんが集まる会議があります。

これからどうやっていくか、何を優先順位として取り組んでいくか…

議論が白熱しそうで、ちょっと盛り上がりそう~。

(会議は荒れそうですが、楽しみでもあります。いろいろ議論をした方がいいです

 からね!まぁーバンバン撃ち合うわけではありませんから…フフフ)

f:id:genta-san:20211020183713j:plain

おおっー無事に終わりますように~祈りましょう♪♪(いきなり背景が夜ですが…爆)

はてなさん、10周年なんですね。

このブログを始めたのは昨年でしたので、はてなさんがそんなに長くやられている

とは知りませんでした。

10周年、おめでとうございますー!

ワタクシ、10年前は何をしていたかな?

今と変わらずゲラゲラと大声で大爆笑していたのかも…フフフ。

昔も今も未来も…いろいろあるでしょうけれど、そのときそのときを大切にして

いろんなことにチャレンジしていきたいですね😊😊

(あっ、できれば楽しみながら…ね。てへへ~~♪)

10年後、ブログの世界はどうなっているでしょうね…。

これからも、のんびり書き続けていきたいな…肩肘張らずに。

(飽きっぽいワタクシが何を言う!…あ、突っ込まないでくださいまし~♪♪)

ワタクシほげほげしながら、そんなことを想っておりました。

f:id:genta-san:20211020184141j:plain

うにょぉ~ん!と伸びるお花さんを発見!どうやったらこのような形になるのでしょうか?(創造の主は素晴らしい…)

f:id:genta-san:20211018181957j:plain

赤い実は秋の香りがいたします~~♪♪

f:id:genta-san:20211020183830j:plain

道端に並ぶお花さんたち…ちょっとしたショーウインドー気分でした♪

f:id:genta-san:20211020183803j:plain

気が付けば夕方…そろそろおうちへ帰りますか。何やら都庁さんがライトアップされてるー!きれいなピンク色でしたーー(写真を撮っている人が多かったです)

f:id:genta-san:20211020183731j:plain

おかえりモネ…ならぬおかえり新宿♪

明日は金曜。

今週もあっという間に過ぎていくような気がしています。

そう感じるのは日が短くなったからでしょうか…。

そろそろ、ぼちぼち温泉の良い季節ですよね。

冬、雪降るなか露天風呂にゆっくり浸かりたいなぁ~なんて思ったり。

まぁ、今日はおうちのお風呂でほげほげしますか!

(そろそろ入浴剤を買ってもいいかな…)

 

今日は静かな木曜日…新宿界隈の風景をパシャパシャ撮った一日でした。

 

ではでは!

最後までご覧いただいてありがとうございます! お礼申し上げます!!  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村