げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

今日はスーパームーン!

帰り際、夜空を見上げたら、大きく明るく月が。

今日と明日はスーパームーンなんですね。

橋の上で、しばらくじっと眺めていました。

 

明るいなぁ~

今宵は雲一つない空ですので、よく見えます。

いやぁ~癒されますなぁ。

世の中は激震が走っていますが、月は静かに微笑んでるかのよう。

いろいろあるけど、がんばってみましょう!!

そう思いました。

 

明日も天気はよさそうなので、眺めてみよう。

 

あ、でも夜空に飛ぶ飛行機減ったな。

ちょうど上空、飛行経路なんですよね。

夜はベランダから夜空を見て、ぶおぉおーと飛ぶ飛行機を眺めるのが好き。

一番多い夜8時台が全然飛んでない!

 

今日はお月さんに元気をいただきました。

感謝です。

最後までご覧いただきありがとうございます! お礼申し上げます!!
最後に⭐マークをぼちっと押していただけたらうれしいです。。。