げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

ブログ開始から7日目達成!

こんにちは。

今日は暖かかったですね。

勢いで始めたブログもなんと7日目になりました。

飽きっぽい私がこうして毎日コツコツを記事を重ねていく・・・奇跡です(汗)。

ちょっとした私的日記になればいいなぁ~と思いつつ、なんと訪問された方もおられて

ビックリ\(◎o◎)/

でも少し励みになります。ありがとうございます。

 

何でもそうですが、やってみないとわからないことって多いですよね。

まだまだ未熟ではありますが、ブログの機能の勉強もしながら、楽しんでいきたいと

思っております!

 

今日も一日家でほげほげしていました。

いい天気だったのですが、ふとんから出られず・・・(汗)

本を読むと睡魔が襲ってきてうたた寝・・・

ふと起きて本を読んでいたら、いつも間にやら眠りにつき・・・

そんなだらだらまったり(私はこれを「ほげほげ」と呼んでいます)していたら、

夕焼けチャイムの音色が・・・うちの街では4時半に鳴ります。

 

そんなこんなで、PCが空いていたので、書き始めたところです。

思いのままを書くことができ、それをブログで残すことができる。

自ら発信する場、機会を持てるということは本当にすばらしいことだと思います。

ちょっと写真を載せたりもできるし、

イラストや図も載せてみたいと思いますが、やり方がわからないので、もう少し

勉強ですね。

 

・・・と書いていたら、夜ご飯の時間になってしまいました。

今日はいったんここでおしまい(夜はまた家族の誰かにPC取られそうなので)。

つたない文章ですが、この1週間ご覧になられた方にはお礼申し上げます!

今日もありがとうございました。

最後までご覧いただきありがとうございます! お礼申し上げます!!
最後に⭐マークをぼちっと押していただけたらうれしいです。。。