げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

今日は夏至ですね!(読者登録者数が1200名を超えました。みなさま、ありがとうございます♪)

今日も夕焼けがきれいでした

今日は夏至。陽が一番長い日ですね~♪

ふと明け方に眼が覚めると、外は既に明るくなっていました。

時計を見たら、朝5時ですよ!

いや~一日が長くて嬉しいです。

(東京の日の出は4時台であります)

紫陽花さん、おはようございます♪♪

今日は朝から灼熱の暑さでした。

事務所に着いたとき、気温は既に25度を超えていたのではないかと…。

EVホールで会う人、会う人、皆さん汗を拭きながら

「暑い…」「この暑さ、嘘だろ…」「もう夏ですね~」

とウンザリした顔…。

6月の半ばでこんな暑さなら、7月、8月はどうなるのかな…

皆さん、そんなお話をしていました。

暑い日はクールダウン!最近、街中でクリームソーダをよく見かけます~

今日は一日事務所でした。

午前中は割合静かでした…少し思案する時間もできて嬉しい。

逆に午後は打合せ、会議、打合せ…最後の打合せが終わったのは夜7時。

午前と午後のギャップが激しすぎます!

(程よい~というわけにはいかないものか…あぁほろよい飲みたくなってきました…♪)

⇒あー、全然関係ないですね~すみません♪♪

お昼のお供はカップメン!スープ代わりにいただきました~♪

「辛激」に惹かれたものの…ちょっと辛すぎました。舌がヒリヒリ…シビれました😊

読者登録者数が1200名を超えました。

(…ということに今日気付きました…テヘヘ♪)

みなさま、本当にありがとうございます!

飽きっぽいワタクシが2年以上もブログを続けることができたのも

皆様からの温かい励まし、応援のおかげです。

重ねてお礼申し上げます!!

街中に 太陽さんが ピカッーと差し…(字余り♪季語なし~♪)

ブログって楽しいです。

皆さんのブログを拝見して、あーそんなこともあるんだ!

へーいろんなことがあるなぁ…と、良い刺激をいただいております。

旅に出ることも好きなので、「あ、こんな場所もあるんだ!今度行ってみよー」と

気付かされることも多いです。

おうち、しごと、自分自身…それ以外の場所としての「ブログ」という世界、ご縁…

これからも大切にしていきたいと思っております。

(普段の場所で上手くいかない時、ちょこっとブログの世界に身を移して(避難して)

 心を癒すこともあったりします。普段と異なる、別の世界を持つということは実に

 大事だなぁ~なんて思ったりもします…あぁひとりごとですが…😊😊)

これからも日々の徒然をのんびり綴ってまいりたいと思っております。

⇒皆様の癒しのひとときとなれば嬉しいデス~♪

脱線も多いかもしれませんが😊 皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします♪♪

さぁ、おうちへ帰りますか。今日もおつかれさまでした😊😊

明日は東京、雨予報です。

気温も25度と少し涼しくなるそうな。

それでも25度ですよ!十分暑いぢゃないですか~。

ムシムシするのかな~朝から電車がモワモワしていたらイヤだなぁ…はぁ。

 

今日は夏至…みなさまにお礼を申し上げた一日でありました。

 

ではでは!

最後までご覧いただいてありがとうございます! お礼申し上げます!!  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村