げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

明日は母の日

f:id:genta-san:20200509192224j:plain

今週のお題「会いたい人」

 

1日早いですが、母の日ということで、

実家の母にメールで近況報告

&お身体ご自愛くださいとご挨拶♪

ツツジの写真を添えて。

 

嬉しそうでした。

住んでる街にも感染者は出たそうで、

ステイホームで辛抱しどころ…

という返信。

散歩はしてるみたいだけど。

 

f:id:genta-san:20200509192348j:plain

落ち着いたら、遊びに行って旨い寿司で

もごちそうになりたいもの‥‥

と企む今日この頃であります。

(結局奢ることに…なりそうな予感(笑))

 

今日は1日家でした。

寒かった!

冬に逆戻りしたみたい。

 

ではでは!

最後までご覧いただいてありがとうございます! お礼申し上げます!!  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村