げんさんのほげほげ日記

その日に感じたことや、これまで考え続けてきたことなどを 徒然なるままに綴っております(雑話的なブログです)。 好きな読書を通じた、こんな本もありますよ~といった紹介や、 これまでの旅の思い出などにも触れていけたらな、と思っています。 (ブログの機能なども日々勉強中!)

ゆく年くる年・・・今年もいろいろありがとうございました!!

f:id:genta-san:20200801150939j:plain

今年の夏に撮った一枚。鮮やかな赤色のお花さん~赤はワタクシの好きな色のひとつです 

今朝の東京は、久しぶりに雨が降りました。

最近降ってなかったからなぁ~乾燥してお肌カサカサしてました…爆。

(千葉県の南房総市では、水不足のため断水が始まったというニュースもありました。

 今回、恵みの雨になったかなぁ・・・)

お昼からは太陽さんがピカッーと出てきて、青空が広がりました♪♪

 

今年もあと2日となりました。

今年1年はどのような年でしたか?

これまでの常識では測れないことばかりでしたね。

しんどいこともたくさんあったことと思います。

(ワタクシも時々、本当に困りました…汗×汗)

でも、ひとりではないわけですから、何とかいろいろ支え合って、

ここまでやってこれたのではないかなぁ~そう思っております😊

f:id:genta-san:20200811174725j:plain

ピンク色のお花もいいですね(ムクゲさん、癒されます♪♪)

ワタクシ、飽きっぽい性格なものですから(何度もつぶやいてますね…てへへ♪)、

ブログを始めた当初は1か月も続けばいいかな…と思っていました。

ところがふと気づけば、なんと10ヵ月も経っていました!

我ながらすごい!…パチパチパチ♪♪♪

これも振り返ってみると、みなさまとのご縁があったから。

みなさまからの温かい励ましがブログを続ける原動力となったから。

(めげてるときに、温かい言葉をいただくと、本当に力が湧きますね~♪)

また、みなさんのブログを通じて、これまで知らなかった、いろんな世界を

知ることもできました。

あーこんなこともあるんだ!面白いっ!!

ワタクシの好奇心をより一層かきたててくれました…

 

ありがたいなぁ…と感謝の気持ちでいっぱいです😊😊😊

f:id:genta-san:20200506154139j:plain

つつじさんもピンク色が映えるお花さんですね~♪♪

今年の投稿は本日まで…にしたいと思います。

晦日と正月の三が日はブログの更新をお休みして、

おうちでのんびり(だらだら?…ふふふ)過ごしたいと思っております。

(ネコはこたつで丸くなっております…ワタクシ、やかましいからイヌかぁ…ふふ♪)

⇒年末年始は寒波が来て大荒れになりそうですね(どうかお身体ご自愛ください!)

 

みなさま、今年は本当にお世話になりました。

重ねてお礼申し上げます。

どうか良いお年をお迎えください。

(また来年、お会いしましょう~~♪♪)

 

(最後になりますが…)今年はあまり遠出ができませんでした。

年末年始もお出掛けは難しいなぁ⇒⇒ちょっとお部屋の中でささやかな旅を!!!

ということで、これまでご紹介しました旅の思い出シリーズを

(だらだらとちょっと長くて申し訳ないですが…!)再度ご紹介したいと思います~

もしよろしければ、お茶受けがわりに、おうちでちょっとした旅気分をどうぞ~~♪♪

(はい、ご笑覧いただけましたら幸いですー!)

 ~~ここから~~

genta-san.hatenablog.com

genta-san.hatenablog.com

genta-san.hatenablog.com

genta-san.hatenablog.com

genta-san.hatenablog.com

genta-san.hatenablog.com

genta-san.hatenablog.com

genta-san.hatenablog.com

genta-san.hatenablog.com

genta-san.hatenablog.com

genta-san.hatenablog.com

genta-san.hatenablog.com

genta-san.hatenablog.com

genta-san.hatenablog.com

genta-san.hatenablog.com

~~(長くなっちゃいましたが…)ここまでになります~~

f:id:genta-san:20200403131719j:plain

桜の咲く季節が待ち遠しいですね…来年はよい年でありますように…😊

ではでは!

最後までご覧いただいてありがとうございます! お礼申し上げます!!  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村